真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

6/20(土)の勝負レース

●函館1R 13番ピュアスマート

芝でもダートでも確かな先行力がある馬です。今の函館の馬場状態にフィットしてますし、ダノンシャンティ産駒の函館芝1200メートルの成績もよい。亀田騎手なので積極的な競馬をしてくれることを期待してます。

 

●東京3R 8番ビジョ

某YouTuberさんの動画で、東京ダート2100メートルはA.P Indyを狙えとありましたので、試しに狙ってみようと思います。もう一つの根拠としては、先週キングカメハメハ産駒がダートでよく絡んでいました。今週も重馬場になりそうなので条件は合うと思います。