真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

6/13(土)の勝負レース

函館2R 9番エスパー

前々走小倉ダート1700で上がり最速の4着。前走は3〜4コーナーから捲っていって他馬と接触もありながらの5着。今回十分通用するかと思います。藤岡康太騎手騎乗なのも頼もしい。

 

阪神7R 14番キララアモーレ

この条件で2着の実績がある馬。ここ2走はスタートで出負けして凡走してますが、五分のスタートができれば勝負になると思います。松若騎手に手綱が戻るのも好材料

 

東京3R 14番キリシマダイオウ

東京ダートは重馬場になると外差しが決まりやすくなります。ということで本命はキリシマダイオウ。ここ2走はいずれも上がり2位を叩き出しています。そろそろ武士沢騎手が大穴を演出してくれるはず。