真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

結局のところ、ダート短距離が1番面白い

久しぶりの投稿になります。

 

競馬歴8年にして気が付いたのですが、僕は芝の中長距離レースの予想があまり得意ではありません。

逆にダート戦、特に短距離レースを得意としています。僕のことはサウスヴィグラスだと思っていただけると幸いです。

 

久しぶりにブログを更新しようと思った理由は、得意のダート戦や芝の短距離戦に専念するためです。

というのも、暇さえあれば手当たり次第馬券を買ってしまう中毒者なので、苦手なレースのときは執筆の時間に充てることにします。

 

今後は、平場での推奨馬をちょくちょく紹介していくスタイルとなります。

よろしくお願いします。