真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

2020-06-21から1日間の記事一覧

6/21(日)のレース回顧〜猛省猛省〜

●函館 メインの函館スプリントステークスですが、ダイアトニックが思ったよりゲートを出て押し切りました。まあこれは仕方ないと自分では思っているのですが、ダイメイフジを買わなかったことは猛省しております。先行力のあるこの馬を買ってないということ…

函館スプリントステークス最終予想

極端な追い込みは決まらないと見て予想しました。 ◎9番フィアーノロマーノ 距離短縮とはなりますが、今回のメンツは差し馬が多いです。ある程度前目につけて押し切れることができるかと思います。夏場に出走経験がないことが気になりますが、もし暑さに弱く…

6/21(日)の勝負レース

●函館6R 15番アルマス 馬体重が400キロに満たない非常に小柄な馬です。オルフェーヴル産駒ということもあって、牡馬版メロディーレーンというイメージがあります。距離延長と大外枠がプラスに働くのではないかと思っています。 ●阪神7R 5番ベルティアラ ここ…

6/20(土)のレース回顧

●函館 本日は池添騎手の3連勝で幕開けとなりましたね。先週勝負レースに挙げたハイパーステージが連闘策で勝利してましたが、今回買っていなかったのでとても悔しかったです。 芝コースは引き続き高速馬場で、内先行有利ですね。新馬戦でレコードも出ました…