真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

キーンランドカップ最終予想

◎12番ライトオンキュー

前の記事でも書きましたが、今回は好走条件が揃いました。ここは勝ち負け必至です。

 

○11番フィアーノロマーノ

阪神1400巧者ですが、前走初のスプリント戦でなかなかいい競馬をしていました。前走でスプリントの流れは経験しましたし、時計が早くならない札幌だと好走可能だと思います。

 

▲14番エイティーンガール

展開がハマればこの馬は突っ込んできそうです。若手のホープ坂井騎手が騎乗します。この馬に関してはあまり上手く乗れてない印象ですが、意地を見せて欲しいところです。

 

△4番ビリーバー

好走しても好走しても人気にならない典型的な馬です。勝つまでは難しいかもしれませんが、また馬券圏内には入ってきそうです。