真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

次走の狙い目

久しぶりに次走狙いたい馬について書いていきます。

 

◎10/17(土)

 

●京都4R2番スティクス

ハイペースをよく3着に逃げ粘りました。距離短縮でさらに化けそうです。

 

◎10/18(日)

 

●東京3R9番フェイマスダンディー

今回距離延長がハマったのか、見事な差し切り勝ちでした。加速ラップを差し切っているので、昇級しても通用するかと思います。できれば同じ東京ダート1600で見てみたいです。

 

●東京8R12番トリッチトラッチ

直線で不利があって追い出すタイミングが遅れていました。進路が空いてからはいい脚を使えています。今開催のうちにまた出走してくると思うので注目です。

 

●東京10R12番アヴァンティスト

この馬も直線で不利がありましたが、進路が空いてからはいい脚を使えています。