真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

セントウルステークス最終予想〜森くんの重賞初制覇が見たいんじゃ〜

◎15番クリノガウディー

今年のセントウルステークスは中京1200メートルということで、ここは幻の高松宮記念勝ち馬クリノガウディーからいきます。実はこの馬まだ1勝馬なのですが、その唯一の勝ち鞍で手綱を取っていたのが森騎手でした。大きな大きな2勝目を挙げてくれることを期待しています。

 

○16番ダノンスマッシュ

言わずと知れた前哨戦ホースということでおさえておきます。このレースで休み明けの馬は基本的に買いたくないのですが、まあダノンなんでね。

 

▲8番タイセイアベニール

前走本命視した1頭ですが、また懲りずに狙います。前走よりはペースが緩んで好位置からレースが運べるはずです。

 

△17番ラブカンプー

大外枠ではありますが、このメンツであれば単騎逃げも可能かと思います。サマースプリントチャンプがかかっているので、ここは頑張って欲しいところ。