真ん中に犬

ダート戦をこよなく愛する、短距離ダートおじさんです。

CBC賞最終予想

シンプルに重馬場適性と先行力のある馬を重視しました。

 

◎4番グランドロワ

連闘でここに挑んできました。重馬場適性は相当なものだと思うのでこの馬ははずせないですね。

 

○8番ロケット

初の1200メートルが鍵となりますが、先行力のある馬なのでこなしてくれると思います。鞍上はハンデ戦の鬼酒井学です。

 

▲9番タイセイアベニール

重馬場適性は少し疑問符がつきますが、ハンデ戦なので好調なこの馬を重視しました。

 

△3番ラブカンプー

人気なさすぎるので買っときます。2年前ではありますが、今回と同舞台となる重馬場のセントウルステークスで2着の実績があります。